可愛く生きたいよね

f:id:nezmiela:20171011230603j:image

最近こんなに可愛いハリネズミのシールをダイソーで買いました。

 

羊です。

 

 

最近は色んな人と色んなお話をしたい時期に入っています。

それでその人の事を前よりも深く聞けると、少なからずその人に対して興味が前よりもちょっと湧くんですよね(◜﹃◝ )

そうするとその人の事を前よりも知りたくなったりするんですよ(◜﹃◝ )

男女関わらず恋愛関わらず人間としてね(◜﹃◝ )

 

遊びに行くっていうのも、もちろんその人のことを知れるんですが、責め込むとやっぱり自分のフェチ(人間の内部から生み出す萌え要素も含む)を相手に提示した時の相手の反応を伺いたものです。

文面で聞くと変態的かもしれませんが、これを自分の作った芸術作品と絡めると全然受取手はそれを感じなかったりすると、勝手に思ってます(◜﹃◝ )

 

 

もし受け取り手が共感しなくても、全然僕は嬉しい限りです。

その人が生きてるだけで、物事を発してる姿を見るだけで僕は幸せなのに、こんな僕のフェチをしっかりと受け止めてアクションしてくれるという事実が何より幸せな事だろうか!!

 

もしそれがリアルに実現したら素晴らしいよね( ・᷄ὢ・᷅ )

 

今はいないけれど、恋愛的にとんでもなく、ある人の事を好きになったとして、その人が自分のフェチに対して何かしらの反応をとってくれるのが僕のひっそりとした願い事だったりします。

 

恋愛的に人を好きになれる人が羨ましい限りです(◜﹃◝ )

だから最近カップルなどを見ると、その感情ずるいなぁ…好きな人が自分の好みの髪型を言って、その人なりの受け止め方でお互いの今のファッションや外での距離感などが、そこで繰り広げられているという事実に、羨ましいという意味での、ずるい!が沢山生じます。

 

 

 

素敵な可愛い人生を送りたい(◜﹃◝ )