2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むだい

幸せという言葉が幸せな人とそうでない人をつくっている って夢の中でこのひとがいってた かも

涼しくなったらね

こんばんは ベースのひつじです 今日はとても涼しかったですね お布団を被ってお昼寝すると気持ちいいですね 今年の夏は夏らしい事全然しなかったけれど、夏は僕にとっては試練みたいなもので、秋まで生きてれば良く頑張った方だと思います。 今年も夏を乗り…

文明の発達を感じけり。

みなさん こんばんみみみ。 私はつい先日車の免許をとりまして、車で埼玉県の長瀞までバーベキューをしにいってまいりました。 運転自体は久しぶりで運転怖えと思いながらも、無事たどり着くことができました。 バーベキューしたとこはこんな感じ。 しかし、…

エラーコード 00

みなさんこんばんみ٩(ü)ว ネズミエラです なんと本日は大事なおしらせが! とってもだいじなおしらせが! ↓ 10/28に 千葉STARNITEにて 自主企画をやります 《詳細》 企画名 ネズミエラpresents エラーコード00 開催日 2017年10月28日(土) 時間 OPEN 17:00 …

ファ○リーマートで買いました

わたしはひとり暮らしをしているのですが 実家に住んでいたときよりも、 ひとりぼっちだな〜とか、なんで生きてるんだろう?とか、よく考えるようになりました。 それは、とても寂しくはあるけど、だから生きているのが嫌だということにはなりません。 それ…

生々しい人間臭さ

こんばんみー 水曜日担当のひつじです 最近こんなゲームをダウンロードしました。 Undertaleというゲームで、誰も死ななくていい優しいRPGとも言われています。 たまたまこのゲームに出てくる曲を聞き、めちゃくちゃ自分好みの曲で、調べたら中々興味をそそ…

年取ったなあ

みなさん こんばんみ 今日ニュースを覗いていたら、この前引退したイタリアのサッカー選手であるフランチェスコ・トッティの記事を見つけました。 僕が少年だった時代、一番サッカーを見ていた時代に活躍していた選手が引退していくのは、寂しさを感じます。…

ふくろうブレンド

カーネルです この前長野県に行った時に、喫茶店でお高いコーヒーをいただきました ふくろうブレンドっていうやつでした。 酸っぱかったです それでは!

おやすみけるべろす

🌇こんばんは🌆 今日はあたらしい音源を公開しますよ!۬৺۬ ねむれないよる、みんなに聴いてほしい 『おやすみけるべろす』 https://soundcloud.com/user-790311500-515448302/nr5agqtphxsr

🍓おしらせおしらせ🍓

こんばんは みなさまいつもブログみていただきありがとうございます! きょうはおしらせのおしらせ! 来週金曜日(8/25)のおしらせブログで、おしらせがあります! おしらせおしらせ! 結構大事なおしらせなので要チェックですよ また、8月20日(日)にあた…

うらないです

どれかひとつ選びましょう ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ☟☟☟ ☟☟ ☟ こたえ ①明後日から1週間ほど、無性にたこ焼きが食べたくなります ラッキーアイテムは福神漬け ②かぜをひきやすいので気をつけてください ラッキーアイテムはイソジン ③もうすぐ恋人ができます ラッキーアイ…

おぞましくも綺麗だと僕は思った。それを僕はとても大好き。

こんばんわ 羊です とても程よくおぞましいけれど、とても綺麗ですよね、この前のカフェライブのカフェのオーナーが次のライブに使って と用意してくださったのですが、すごく好き!! 鉄で出来ているけど、地球外生命体っぽい所がとても僕の心を引き寄せて…

栄冠は君に輝く!

こんばんみー みなさんこんばんは。さくまです。 ちょうど先週からはじまった甲子園、みなさん見てますか? 東東京の二松学舎ががんばっているみたいで嬉しいかぎりです。 僕は野球が好きでよく見るのですが、特に高校野球で好きなのは応援歌です! チアより…

はろー

カーネルです 今日はスタジオでした とても眠かったのに照明を暗くするもんだからもっと眠い中頑張って弾きました。 でも照明を落とすと邪魔なものが見えなくなるので演奏に集中できますね。 ツイッターに新曲の動画もアップしているので是非聴いてください…

お知らせの時間だよ

こんばんみ〜 今日はバンドのお知らせをしますよ!! まず、8/20に出入り自由のライブを予定していましたが、中止になりました(´nωn`) 楽しみにして頂いた方は申し訳ございません その代わりと言っては何ですが、8/20に音源の配信を予定しております! とて…

おしゃれってなんだ

きょうは吉祥寺というおしゃれタウンで おしゃれなランチをして おしゃれなおやつをして おしゃれなディナーをしました おしゃれとおもうかはあなた次第ですが わたしはおしゃれとおもいました たべものの写真を撮るのが好きなので おしゃれなごはんやおやつ…

夜も更けてきましたね

初めまして、木曜日担当の羊です ベースと主な作曲を担当してます 僕は最近は考える事が大好きな、音楽のお友達が出来て、その友達と感情と音楽の結び付きの話をしている内に、ゲーム音楽はとても感情と音楽が結びついているというところにその話は落ち着き…

こんばんみー

こんばんみーギター担当の佐久間と申します。よろしくお願いします!最近急に暑くなりましたが、がんばります。熱中症に気をつけましょう。それではぐっない。

はじめまして

月曜もそろそろ終わりますが月曜担当のカーネルです ネズミエラのキーボードとたまに作詞とまれに作曲担当です よろしくお願いします! このミニアンプがお気に入りです ボーカルの私物で、欲しがってると「あげるよ〜」って言ってくるんですけど、いつか自…

はじめました

はじめまして ネズミエラです ネズミエラで歌っている居留守かりんです これからブログをはじめます 月曜日 カーネルくん 火曜日 くまさん 水曜日 ひつじさん 木曜日 わたし 金曜日 バンドのおしらせ の順番で更新していきますよ( )/'' きょうもきょうとて…