人それぞれだけどね🐑

こんばんわ、羊です

 

悲しい時は無理に元気を出そうとしたくない。

けれど、誰かが近くにいてほしいって考えの人がいらっしゃる。

その気持ち羊さんすごくわかります(◜﹃◝ )

 

 

悲しい気持ちになった時に聞いて寄り添える音楽というものに憧れを抱いていて、自分もそういう音楽を自分の手で作り出せたらいいなとか思ったりします。

もちろん、聞き方はあなたの自由だからこのネズミエラの曲はあなたの好きなように楽しんでほしいのが僕の望みだったりします。

 

だけど少なくとも、僕達の音があなたの耳に届いてる時は僕達はあなたの味方だからね。

 

そろそろあなたの元に僕達の 本当 の姿をお見せする事が出来そうで僕はワクワクしています。

 

 

 その日を楽しみに最近は毎日過ごしてます 

 

 

それでは!

f:id:nezmiela:20170913201656j:image

 

↓これは僕達の作ったおやすみケルベロスって曲だよ

https://soundcloud.com/user-790311500-515448302/nr5agqtphxsr