記憶は改ざんできるんだぁ

水曜日担当の羊です。

 

f:id:nezmiela:20170927235853j:image

 

そうそうこの前ご挨拶&フライヤーを置きに色んなライブハウスさんやスタジオさんに行ってきました。

 

それでその日はギターのさくまさんが何らかの用事で来れなくて、少しさみしかったです。

 

その寂しい記憶を消したいため

これ(さくまさんの写真)を

f:id:nezmiela:20170928000058j:image

 

 

 

こうして

 

f:id:nezmiela:20170928000112p:image

 

 

 

 

 

 

どん!!!!!

f:id:nezmiela:20170928000138j:image

 

 

 

さくまさんのいない写真にさくまさんを追加できました!!!

 

これは便利だ!!!

 

そして僕は寂しい過去は、さくまさんと楽しく過ごした過去になったのだった…!!

 

 

 

 

 

ちなみに応用でこんな事も出来ます。

f:id:nezmiela:20170928000721j:image

 

 

さくまさんがいっぱい!!!

 

 

 

 

誰かとデートしたい記憶を埋め込みたい人はこのブログのコメントに書いてね。

羊さんが喜んで承りますよ!!