2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん!

みなさん、はっぴーはろうぃん! とはいったもののハロウィンってハッピーなものなのでしょうか?? 謎です。。 僕の彼女はまだ寝てるみたいなのですが、 今日は、これから学校に向かいます。 皆様の一日が良いものになりますように! じゃあね!

千葉の千葉

カーネルです 土曜日は千葉でライブでした。来て下さった皆様ありがとうございました。 千葉のペンタは初めて使いましたがちょっとオシャレでした。普段個人的に新宿のペンタを使うことが多いんですが、新宿より千葉の方がエンタメ性に溢れていてなんか羨ま…

アイス

デニーズでいちばんやすい

■とキミの心に

■は鋭くて痛い。 あまり人に向けて投げないようにしてください。 ■を他者に強要させないでください。 それにより、心や身体に異変か生じる場合がございます。 ■はみんな持っています あいつは持っていない、持とうとしないなんて愚かだなんて思わないでくだ…

よかった

こんばんみ。さくまです。 横浜ベイスターズがクライマックスシリーズに出場を決めました。 やったね! 筒香あいしてる。 おやすみ!

台風

カーネルです 今日、台風のおかげで大学が午前中は休講になったので、のんびり午後から行こうとしたんですが 電車が突風で動けなくて、結局午後の講義も休みました。 わざわざ駅まで行ったのに、一日を無駄にした気持ちになりました。 お金も時間も今は無駄…

なかまを

犠牲に つよくなる そういうこともある。 彗星リポート 10/28発売です ジャケットと作詞してます よろしく

僕の理想の街へ

今週のお題「行ってみたい場所」 お題とやらを楽しむ姿勢を取り始めました。羊さんです。 僕は僕の理想の街へ行きたい。 僕の理想の街は、お店に入っても高確率で音楽がなっていない。 なっていたとしてもカフェでレコードから流れてるくらい。 だけど、その…

商い

おはようございます! 火曜日担当のさくまです。 日付はとっくに超えてしまっていますが・・・ というのも、寒さに凍えて眠っていました。 急に寒くなり始めて、師走並みだとかニュースで書かれていたような気もします。 そこでちょっと問題になるのは、着る…

じゃがいも

月曜担当のカーネルです。 作業をしてたら月曜を超えてしまいました。 結構前に友達に北海道のお土産を貰ったんですが。 これは初めて見ました。 じゃがポックルとかいうのは結構名前を聞いたことがあったんですが、親戚みたいなのが存在していたんですね。…

あっ

冷凍うどん! 先日本八幡3rdstageにてライブでした 10月28日は千葉STARNITEで自主企画 もちろんみにきてほしいけど 出演者も同時にすこし募集中です よろしくね

可愛く生きたいよね

最近こんなに可愛いハリネズミのシールをダイソーで買いました。 羊です。 最近は色んな人と色んなお話をしたい時期に入っています。 それでその人の事を前よりも深く聞けると、少なからずその人に対して興味が前よりもちょっと湧くんですよね(◜﹃◝ ) そうす…

I am bone of may sword

みなさん、こんばんみー! 寒暖差がはげしい今日この頃ですが、、体調わるくしていませんか?? 最近,fate stay night というアニメを見ました。 知っている人からすれば、今更かよという感じだと思いますが、、 結構面白かったので、今度やる映画も見に行こ…

花火

カーネルです 金曜日は本八幡でライブでした 駅直結のライブハウスでびっくりしました。 翌日は地元から程近いところの花火大会に行ってきました 東京の花火大会に行かずとも、これで全然十分なのでありがたい限りです。 毎年これが終わると本格的に夏が終わ…

⚠️注目⚠️

最近お気に入りのバンドがなかなかみつからないな〜 なにかおもしろい音楽をみつけたいな〜 そんなあなたに朗報です⚠️ あしたは本八幡3rdstageでネズミエラのライブ!( ˆoˆ )ですよ きっとあなたもすきになる 是非見にきてね 10月6日(金) ~オカジ生誕祭~ i…

そろそろライブだからメンバー紹介しようか

はろ〜羊です!! 僕は一時期六本木の某ジャズレストランで働いてました。 まぁ、ジェラシーの限界で辞めたんですけども!!! その中で結構な割合でボーカルの方が出演してらっしゃってて、その時にこれから歌う曲の意味を自分なりの解釈してMCで話す方が多…

星の輝き

こばんみー! 野球もセーリーグの今シーズンは順位が確定したみたいですが、我が横浜ベイスターズが熾烈な3位争いに勝ちクライマックスシリーズに進めることがきまりました。 うれぴーー。 それでは、ぐっない!

朝練

カーネルです 本日は朝からスタジオで練習でした 始発で向かっても、遅刻不可避でした 家が遠いので…(o_o) 朝、まだ空が暗い時に家を出るのは修学旅行の時みたいでワクワクしました でも眠すぎるので朝練は当分やりたくないですね! 金曜日は本八幡でライブ…