そろそろライブだからメンバー紹介しようか

はろ〜羊です!!

 

僕は一時期六本木の某ジャズレストランで働いてました。

まぁ、ジェラシーの限界で辞めたんですけども!!!

 

その中で結構な割合でボーカルの方が出演してらっしゃってて、その時にこれから歌う曲の意味を自分なりの解釈してMCで話す方が多かったし、これがある無いだけで初めて曲を聴く身としては、すごい曲が耳に入りやすくなるんですよ(羊さんの実体験なので個人差はめちゃくちゃあると思われます)

 

という訳で、ネズミエラに興味を持ってくださったり、このブログにたまたま足を踏み入れてしまった人に僕のフェチや、メンバーの思考などが詰まったオリジナル曲を楽しんで聞いて頂きたい(本当は虜になってほしい)為に僕から見たメンバーの生き様を紹介したいと思います!

 

f:id:nezmiela:20171004233854j:image

ギター   佐久間 さくま

このバンドでいちばん歳上で、いちばんお財布が潤ってると思う。

 

f:id:nezmiela:20171004234117p:image

キーボード 日比谷 カーネル

ケチ

生涯女性とお付き合いした事が無いらしい

 

f:id:nezmiela:20171004234631j:image

ベース 山羊城 ひつじ

メンバーにはよくメンヘラと言われるので辛い

メンバーの中でゆういつのニート

 

f:id:nezmiela:20171004234825p:image

ボーカル 居留守 かりん

ラスボス感漂う、っょぃ

 

そんな事を弁えた上で曲を聴くと楽しめるかもしれない。

 

それでは!