2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつねると

くりすますですね そういえば、彗星リポートがいろんな音楽配信サービスで聴けるようになりました 愛するあのひとにぜひプレゼントしてください

睡眠は

癒しだし、大事だと思います。 お布団に入ってる彼も寝るのが大好きです。 彼は普段ダンサーをしており、プレッシャーまみれな日々を送っています。 慣れてるといえど、見られる仕事は常に緊張と隣り合わせという解釈も出来ます。 そんな彼にはゆっくり眠っ…

両国に集え

おはようございます! さっき練習が終わりました。 今日はめっちゃ晴れてます! こんな晴れてる日はライブに行くしかない! ので、来てネ! 両国sunriseだヨ!

⚠️おしらせまとめ⚠️

こんばんみ ネズミエラスタッフのオコジョです 先日、千葉STARNITEにて行われたネズミエラ企画『エラーコード00』が無事終了し、彗星リポートも発売されましたネ そんな本日、みなさまにおしらせがいつくかありますよ〜 ↓↓↓ 《その1》 彗星リポートの楽曲た…

こんばん‍♂️ 居留守です 今日はみんなであるいたり超高級イタリアンのサイゼリヤというお店に行ったりしました 犬です カーネルくん曰く「ガタガタの犬」です ガタガタの犬をいじめて大笑いするカーネルくんです 壮絶ないじめを見て見ぬ振りするオコジョです…

おやすみモードは愛おしい

こんばんわ羊さんです。 iPhoneに搭載されている機能の一つのおやすみモード。 安らぎを与えてくれそうなマーク とても素晴らしいです。 使い過ぎはオススメしませんが、適度に使えば良い人生を過ごせるかもしれません。 知ってる人は見直してあげて、知らな…