2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビほしい

ネズミエラの缶バッヂが完成しました 買ってあげてもいいわよというやさしいひとは声かけてください 心を許している人とそうでない人の違いをすごく感じてしまう今日この頃 後者の方といると警戒心が限界値まで高まってどんどんテンションが下がりしまいには…

記憶は改ざんできるんだぁ

水曜日担当の羊です。 そうそうこの前ご挨拶&フライヤーを置きに色んなライブハウスさんやスタジオさんに行ってきました。 それでその日はギターのさくまさんが何らかの用事で来れなくて、少しさみしかったです。 その寂しい記憶を消したいため これ(さくま…

神の雫

こんばんみーーー 新発売のこれ! 想像の2倍おいしかったです! みなさんもぜひぜひ!! それでは!ぐっない!!

自然

カーネルです。 またまた長野に行きました 寒かったです。 まだまだ夏休み気分ですがそろそろ切り替えなければ… それでは!

マイブーム

調味料とかぼちゃとプチプチうらない

こんばんみー

こんばんは羊です。 今日はネズミエラとは別のバンドで、リハーサルがあったのですが、そのバンドのボーカルの方がメイクをしてくれました🐑 凄い別人の様でビックリだ!!!!!! しかもキュートだ!!!!! それでは!!

金色になれ

どーも。ラッキーボーイの佐久間です。 でん! やったぜ! おやすみなさい!

金魚

カーネルです 金魚すくい上手くなりたいんですけど、ああいうのってどこで練習したら良いんですかね? お金をかけずに練習できる場所とかあったら、教えてください。 それでは〜

とんがりコーン

秋の晴れの日はいいことありそうですね ネズミエラはレコーディングが終了し、企画へまっしぐらです 見にきてね

人それぞれだけどね🐑

こんばんわ、羊です 悲しい時は無理に元気を出そうとしたくない。 けれど、誰かが近くにいてほしいって考えの人がいらっしゃる。 その気持ち羊さんすごくわかります(◜﹃◝ ) 悲しい気持ちになった時に聞いて寄り添える音楽というものに憧れを抱いていて、自分…

夏の風物詩

みなさん、ぐっどいぶにんぐ 最近は少しずつ涼しくなってきて、夏の終わりを体で感じるのですが、みなさんは、夏の風物詩と聞いて、何を思い浮かべるのでしょうか?? せみとかスイカとか花火とか。。 いざ考えると、夏は風情があるものがたくさんありますね…

黒ひげ

カーネルです この前地元の友達と散歩がてら昼食を食べに行ったのですが 入った定食屋さんの入り口のところに海賊が居ました。 海賊が飛び出すと、すてきな宝物が貰えるらしいです。 このゲームって飛び出したら負けってのが定番化してますけど、これに関し…

お洗濯

本日は木曜日です。 木曜日は私がブログを書く番なのですが、大変なことに特に書くことがありません。 何もしていなかった訳では無いのです。 先日誕生日を迎えまして有難いことにたくさんのひとにお祝いしていただいて嬉しかったということ、 大好きな駄菓…

レアな自販機

レアな自動販売機を見つけましたよ なんとこの自動販売機下1桁が0ではなく、5と中途半端 しかも少し安い どこにあるかは内緒です 自分の手で見つけ出してください それでは!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

みなさま、こんばんみ。 みなさんは、エウレカセブンというアニメを知っているでしょうか?? そのアニメが劇場版3部作となり、来週の土曜から上映されるらしいです。 みなきゃ!!

M

カーネルです 先週の月曜日は山梨県に居て、更新を忘れてしまいました スマホもあまり見ていなかったので気付きませんでした…申し訳ないです。 ただスマホをあまり見なくて良い状況の素晴らしさも実感しました。日中は常に機内モードにしようかしら。 山梨は…