睡眠は

癒しだし、大事だと思います。

 

f:id:nezmiela:20171108211407j:image

 

お布団に入ってる彼も寝るのが大好きです。

彼は普段ダンサーをしており、プレッシャーまみれな日々を送っています。

慣れてるといえど、見られる仕事は常に緊張と隣り合わせという解釈も出来ます。

そんな彼にはゆっくり眠っていただきたいと願っております。

 

そんな訳で頑張るあなたに聞いてほしい、3曲入りの自主制作音源、彗星リポート

発売中です。

 

下のURLから試聴とご購入が出来ます。

 

今回の音源は全部ひっくるめて、小学校の頃に本を読んだような、日常がちらっと見せる夕日が差し込んだ廊下を見た時に感じる様な、懐かしいというより、少しだけ暖かいけど違和感を感じる様な気持ちになるかもしれないし、ならないかもしれません。

 

時間と心の余裕がある人は聞いてみてください(◜﹃◝ )