夏の風物詩

みなさん、ぐっどいぶにんぐ

 

最近は少しずつ涼しくなってきて、夏の終わりを体で感じるのですが、みなさんは、夏の風物詩と聞いて、何を思い浮かべるのでしょうか??

 

せみとかスイカとか花火とか。。

いざ考えると、夏は風情があるものがたくさんありますね。

 

私は、夏休みの宿題が思い浮かびます。

皆さんは、溜めずにこつこつやっていたでしょうか?

ちなみに私は、期限に間に合わない派の人間でした。

最近の小中学生は、こつこつとやっているようで本当に驚きます。

f:id:nezmiela:20170912231722p:plain

そして、私は、今間に合わなかった大学の課題に追われています。

人間の性はそんな簡単に変わるものではないですね。

 

それでは、がんばります!