テレビほしい

 

 

ネズミエラの缶バッヂが完成しました

 

f:id:nezmiela:20170929003252j:image

 

買ってあげてもいいわよというやさしいひとは声かけてください

 

心を許している人とそうでない人の違いをすごく感じてしまう今日この頃

後者の方といると警戒心が限界値まで高まってどんどんテンションが下がりしまいには泣きそうになります、これが友達ができない原因のひとつです

そのぶん心を許せる人たちにとても感謝しています

 

みんなありがとうだいすき

 

 

ちなみにネズミエラはライブがきまったり何かいろいろ制作していたりどんどこ活動しております

もうそろそろお知らせできるかも

 

よろしくお願いします

 

 

 

f:id:nezmiela:20170929003901j:image