ファ○リーマートで買いました

 

わたしはひとり暮らしをしているのですが

 

実家に住んでいたときよりも、

ひとりぼっちだな〜とか、なんで生きてるんだろう?とか、よく考えるようになりました。

 

それは、とても寂しくはあるけど、だから生きているのが嫌だということにはなりません。

それ以上に、なんでこんな気持ちになるのか??という疑問のほうが大きいのです。

 

きっと、誰かと一緒に住んでいると、その人のことを良い意味で気にして毎日が忙しなかったのだとおもいます。

ひとりだと、なにもかも、自分のことしかしなくてよくて、話し相手もいなくて、時間を持て余します。

そこで考え事をすることを「寂しい」と錯覚しているのかもしれません。

 

外に出て、友達や先輩やメンバーに会えばまた考える間も無くじかんが過ぎてしまい、まるでひとりぼっちのときにだけ自分が生きているように感じてしまいます。

 

実際にそう感じるからこそ、誰かが悲しんでいたり寂しく思っているとき、自分が相手を安心させられる行動をしないままに言葉だけで「ひとりじゃないよ」なんて言えません。

 

もし私たちの曲を聴いてくれる誰かがいて、その人が悲しい気持ちを抱いていたとして、自分自身が寄り添うなんてそんな重大な責任を負えるのかと考えたらそんなことなくてなんか難しいですねそれより盲腸コアラ出たんでみてください!!!!!!!!!!٩(ü)ว 

 

 

f:id:nezmiela:20170824205858j:image

 

 あしたは21時に重大発表、おたのしみに